another diary 日々のトピックス

another diary 日々のトピックスです




Win32 APIシステムプログラミング with Visual C++ 2008/北山洋幸

今回のプロジェクトではかなり今まで使わなかったWin32 API に触れる機会が多かった。これを機に今後のためにもちょうど発売されたこの書籍も買って見ようかと。

[追記]なんて書いてみたけど、立ち読みしたら、これ読んだことある内容だよ。そういえば手もとに「Windows 2000時代のWin32APIシステムプログラミング with Visual C++ 6.0」ってのがあった。仕事の資料にしてたよ。表紙もサイズも違うから気がつかなかったが、これの再改訂版だった。。。

=> Win32APIシステムプログラミングwith Visual[amazon.co.jp]
=> 書籍情報:Win32 APIシステムプログラミングwith Visual C++ 2008[カットシステム]
■著者 北山洋幸■判型 B5変型判、688頁■税込価格 8,190円(本体 7,800円)■CD-ROM付き ■ISBN 978-4-87783-212-4
本書は2000年3月に発売された『Windows 2000時代のWin32 APIシステムプログラミングwith Visual C++ 6.0』を2002年に改訂し、『Visual C++ .NETではじめるWin32 APIシステムプログラミング』として出版した本の再改訂版です。

=> スペースソフト
著者、北山洋幸さんのサイト


FC2Ad

