another diary 日々のトピックス

another diary 日々のトピックスです


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUST Suite 2007 発売です!

=>JUST Suite 2007 発売です![ ニッポンのソフト屋]より。

こんにちは、JUST Suite・一太郎の企画担当大野です。

一太郎2007の発売と一緒にスタートした「JUST BLOG」も、開始から早や1ヶ月!

無償ではじめられますので、まだご自分のブログをお持ちでない方は是非おためしください。

そして、私の担当製品「JUST Suite 2007」がいよいよ本日発売となりました!

楽しみにお待ちいただいていた皆様にご心配とご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。

発売延期はありましたが、企画担当者として、「JUST Suite 2007」は胸を張っておすすめできる自信の製品です。

一太郎2007」、「三四2007」、「Agree2007」、「ATOK2007」、「花子2007」、「Shuriken Pro4 /R.2」、「Justsystem PDF Suite」と7つもの製品が入ったパッケージ。搭載されたすべての製品の活用法がわかる公式ガイドブック(フルカラー300P!)も付いていますので、初めて使うソフトでも安心ですよ。

われわれ企画担当は社内でもいち早く製品にふれることができ、「JUST Suite 2007」に収録されている製品の開発途中のものを、去年の9~10月頃から使い始めていました。役得です。(でも、テストも兼ねています。)

昨年の12月9日に「JUST Suite 2007」の記者発表を行ったのですが、その時プレゼンで使用したのも開発途中の「Agree2007」。もう半年近く使っていますので、だいぶ手になじんできました。

今では当然、私だけでなく社内の業務の環境もすべてJUST Suiteです。

ちなみに、ほとんどの製品は、社内業務でも日常的に使っていますので、バージョンアップの際には、皆様からのご要望とあわせて、社内からの声も盛り込んで、バージョンアップポイントを検討しています。

あ、そういえば!

「JUST Suite 2007」には、メールソフトとして「Shuriken Pro4 /R.2」が搭載されていますが、その最新版「Shuriken 2007」も本日発売です。「JUST Suite 2007」をご購入いただいた方は、最新版が無償でダウンロードできますのでお忘れなく!

http://www.ichitaro.com/value/shuriken/index.html

自慢の学習型迷惑メールフィルターがついていますので、スパムメールに悩まされている方には特におすすめです。一度使うときっと手放せなくなると思います。

普段使っているソフトがこんな一度にバージョンアップするのは、私たちでも今までにあまりない経験ですが、家をリフォームしたみたいでとても爽快です。

皆様も是非!

ビジネス企画室
JUST Suite 2007ビジネスプランナー
大野 統己

JUST Suite 2007 発売です![ ニッポンのソフト屋]より。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akakit.blog15.fc2.com/tb.php/643-4f671d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。